鋸山

 

20・21日の2日間で千葉県房総半島をぐるっとドライブしてきた。

鋸山

鋸山 鋸山 鋸山 鋸山 鋸山 鋸山 鋸山 鋸山 鋸山

天気が曇っていたのが残念だったが、ハイキングはとても楽しかった

ロープウェーを使わなかったのでとても疲れたけど、色々な景色見れるから

体力が人並みにあれば是非歩いて周ることをお勧めします。

菜の花

菜の花 菜の花

道の駅とみうらという所に行ってきました。

菜の花が無料でもらえたり、びわ茶がもらえたりとお金をかけなくとも十分楽しめます。

もちろん菜の花畑は絶景!ちょうど今の時期が旬なのでお勧めです。

沖の島

沖ノ島 沖ノ島 沖ノ島 沖ノ島

房総半島にある周囲約1km程の無人島。

20分ほどでぐるっと歩いて周ることのできる小さな島です。

地層がむき出しになっているところがGood!

夏に来たら海水浴とかBBQとかで楽しめるんだろうな。

房総ドライブは楽しい!

車でぐるっと周るだけだったけど、久しぶりのドライブはとても楽しかった。

特に今は菜の花のシーズンなので、様々な所で黄色い絨毯を見れて良かったです。

海を見ながら走るだけでも十分楽しいんだけどね。

 

房総半島に住んだら毎日海を見ながらのんびり暮らせるのかなー

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←応援クリックお願いします