房総半島をぐるっと周ってきた

鋸山

20・21日の2日間で千葉県房総半島をぐるっとドライブしてきた。

鋸山

鋸山 鋸山 鋸山 鋸山 鋸山 鋸山 鋸山 鋸山 鋸山

天気が曇っていたのが残念だったが、ハイキングはとても楽しかった

ロープウェーを使わなかったのでとても疲れたけど、色々な景色見れるから

体力が人並みにあれば是非歩いて周ることをお勧めします。

菜の花

菜の花 菜の花

道の駅とみうらという所に行ってきました。

菜の花が無料でもらえたり、びわ茶がもらえたりとお金をかけなくとも十分楽しめます。

もちろん菜の花畑は絶景!ちょうど今の時期が旬なのでお勧めです。

沖の島

沖ノ島 沖ノ島 沖ノ島 沖ノ島

房総半島にある周囲約1km程の無人島。

20分ほどでぐるっと歩いて周ることのできる小さな島です。

地層がむき出しになっているところがGood!

夏に来たら海水浴とかBBQとかで楽しめるんだろうな。

房総ドライブは楽しい!

車でぐるっと周るだけだったけど、久しぶりのドライブはとても楽しかった。

特に今は菜の花のシーズンなので、様々な所で黄色い絨毯を見れて良かったです。

海を見ながら走るだけでも十分楽しいんだけどね。

房総半島に住んだら毎日海を見ながらのんびり暮らせるのかなー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←応援クリックお願いします

Sponsords Link
Sponsords Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsords Link
Sponsords Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です