インド人がウザすぎる!人によるとはいえ、99.9999%のインド人は嫌いだ!

またもや風邪をぶり返す・・・なんでこんなに体弱くなったんだろう。

多分ストレスによる体調不良かな。インド大っ嫌いだし。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←世界一周ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 

インド人がウザい。嫌いだ。

4年前にそう感じ、今回少しは変わると思ったけど、やっぱり無理みたいだ。

もちろん中には良い人もいる。今回の旅でも友達のおかげですごく良いインド人と友達に

なることが出来たしね。だけどそれは、ほんの一部。

ごく一部の例外を除けば、おれはインドが大っ嫌いだ。

 

街を歩くだけで、ひっきりなしに声をかけられる。

多いのは、リキシャ。どこ行くんだ?って声をかけてついてくるのがとにかくウザい。

無視するだけだとなかなか離れないので、大きな声でNO!って言ってやると引き下がる。

乗りたいときはこっちから行くから、頼むから話しかけてくんな。ウザいんだよ。

デリーみたいな大都市だと、よくわからない輩から話しかけられることも多々。

よくあるケースは、自分は日本に行ったことがあって~とか、家族が日本人と結婚してて~とか。

0.0001%ぐらいは本当なのもあるかもしれないけど、基本的には信じない。

だって話していると結局お土産屋とかツアーの勧誘になるから。

こいつはまともなやつかもって話したところで、ほぼほぼ間違い。

 

それからこれは東南アジア諸国でも同じだったけど、車やバイクのクラクションがとにかく

うるさい。いちいち鳴らさなくてもいいだろってくらい無駄に鳴らしてくる。

前が渋滞して進まないのは明らかなのに無駄にならすから、こいつらはバカだと思う。

自分が先に行くぞって意思表示なのはわかるけど、そもそもそんな無理してぬかす必要もないだろ。

人の横通るときもすれすれをスピード落とさないで走るときもあるので、本当に危ない。

先日車に嫁が若干ひかれかけた。

ふざけんなと思いドライバーに向かって気をつけろよ!って怒鳴りつけたら、携帯で電話してて

気づかなかったとぬかしやがる。ほんとクソ野郎だ。そいつの車を破壊してやれば良かった。

そういえばさっきもバイクが車に衝突してたのを間近で見た。

ほんとバカばっかだ。

デリー デリー

この国を好きになれる人が一定数いることが不思議でたまらない。

おれは日本は大好きだけど、ある意味で日本的な面倒なしきたり・暗黙の了解などは嫌だ。

それでも、インドよりははるかにましだし、インドより日本が嫌いになることは一生ないだろう。

 

インドの首都デリー。

友達と会う以外は特にすることがなかったし、ここみたいな大都市しか綺麗な場所はないと

思ったのでショッピングモールに行くことにした。

メトロと呼ばれる電車の駅で路線図を見ていたところ、案の定どこに行くんだ?って

声をかけてくるやつがいた。

この駅に行くんだって言ったら、何でそんなとこに行くんだ?何もないぞと言うので

ショッピングモールに行くんだって言ったら、何でインドに来てまでそんな西洋的なところへ

行くんだと言われた。

大きなお世話だ。お前みたいなうっとおしい輩がいなさそうだから行くんだよ。

 

もともとインドは1か月ぐらいの滞在予定。

こんなにインド嫌いなのに、まだあと2~3週間はインドにいる予定だ。

早く出たいとは毎日の様に思う。今回の再訪でインド嫌いを改めて自覚したからね。

だけどインドに来たのには目的がある。

一つは体調を崩してしまい出来なかったので、もう一つの目的であるヨガの修行をするのだ。

この目的がなかったら、インドなんてとっくの昔に出ている。

あと約20日。ネットも使いづらいし外は雨で出たくない環境にこもるので、

少しは穏やかに過ごせることを願うばかりだ。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←世界一周ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!