嫁と付き合いだしてからもうすぐ3年(まだ結婚してから半年も経ってない)

付き合ってから絶対に変わったことが1つある

花粉症になった

嫁と付き合う前は花粉症なんて無縁だった

母が毎年つらそうにしているのは見ていたが、自分がなったことなど一度もなかった

花粉症大変そうだなーかわいそうにー

そんなことを思っていたのだが・・・

 

去年ぐらいから花粉症になってしまった

 

これがとにかく辛い

一日一個箱ティッシュを使い切るんじゃないかってぐらい鼻かまなきゃだし

くしゃみは出るわ目はかゆいわで

毎日しんどい

 

そんな中、もともと花粉症持ちだった嫁は最近症状が和らいだとのこと

 

それ絶対おれにうつしたんじゃね

 

花粉症はうつらないと嫁は言い張るが、自分の中では結構確信がある

 

嫁にうつされたのだと

 

早く花粉シーズンが過ぎてほしいです

日本国内にも花粉が少ない地域はあるみたいで、嫁は沖縄は花粉ないよーとよく言ってます

でも多分世界一周してたら花粉症治るよね

花粉症って絶対生活習慣病だと思う。だってもしほんとにこれが嫁にうつされたせいじゃないなら、なり始めた時期ってサラリーマンとして働き始めた時期だもん

つまんないことしてると人間弱っていくんだろうね。あと運動しないと。

花粉症治すためにも、早く世界に旅立ちたい

あと1カ月ちょっとだ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←私も花粉症うつされたかもって方はクリックお願いします