ムーガタ

川の近くのバンガローなんて洒落たところに泊まっているけど、

実際は虫やら虫やらで結構大変。

先進国と途上国との違いは列に並ぶかどうかだとタイに来て思うこの頃。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

以前別の方のブログ記事を見て絶対に行こうと決めていた店がパーイにはある。

ムーガタと呼ばれる焼肉&鍋食べ放題のお店だ。149Bで肉や野菜が食べ放題らしい。

149Bは、普段使っている値段からしたら高い。実に3~5食分にもなる。

だがその価値はある(と思う)。ので、行ってみることに。

位置はこのあたり

BBQ 149Bと赤い看板に白文字で書いてあるのでわかりやすいかと(写真は撮り忘れ)

飲み物のオーダーを先に聞かれ(持ち込み厳禁なので注意)、食べ放題スタート。

ビュッフェスタイルですが、残したら100gごとに30Bの罰金みたいです。

 

(写真が下手でぶれてるのが・・・)

上で焼肉、周りで鍋スタイル
ムーガタ
牛肉・豚肉・鶏肉
ムーガタ

ムーガタ

ムーガタ

魚やイカもある
ムーガタ
締めの麺も
ムーガタ
野菜
ムーガタ
かにかま
ムーガタ
豆腐
ムーガタ
タレ4種
ムーガタ
店内はガラガラでしばらく貸し切り状態
ムーガタ

ムーガタ

ムーガタ

ムーガタ

ムーガタ

 

クオリティも決して悪くなく、むしろ149B(600円弱)でこれならめちゃくちゃ良い!

肉もなかなかおいしかったし、野菜もいっぱい食べられるし、海鮮も少しあるし。

日本です○いらーく系のしゃぶしゃぶ食べ放題(1480~1980円)に比べてもこっちの方が良い!

ここ2週間で一番ガッツリ食べたよ。おなかいっぱい。

お店のおじちゃんも人がすごく良さそうな方で、カエルの鳴き声がするたびに

探してしまうおちゃめな人だった笑。

少しだけ贅沢したかいがあった、ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←世界一周ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!